企画・プロモーションPlanning & Promotion
すべてはここから
ご要件、ご要望をお伺いし、具体的に何も決まっていなくても、一緒に相談しながら進めます。
企画、コンセプト、デザインの方向性をご提案し、打ち合わせを重ねながらカタチにしていきます。
戦略に裏付けされた印刷物を
単なる見た目のよさだけでは、販売促進、記憶に残る印刷物になりません。
地域・気候、消費者の価値観、ライフスタイル、市場の動向・流行など販促対象をセグメントし、戦略の仮説を立てます。それにもとづき、デザイン、印刷手法(用紙、紙面形状)を決定。Marketing、Design、Printing、この3つをバランスよく、高次元に持っていくことで、手に取るユーザーの感覚を刺激し、より認知される印刷物に仕上がります。
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印刷プラスα-マルチクリエイティブ-
プロモーションの効果をより高めるため、印刷物にプラスα。クロスメディアが一般的になってきました。
紙×WEB、紙×動画などマルチなクリエイティブにもすべて対応しています。
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CI・VIデザイン
セールスプロモーションに優先するのが、企業のイメージ(印象付け)、ブランドイメージ(ステークホルダー・消費者に訴えたいこと)です。
印刷物によるプロモーションと、企業・ブランドイメージは密接な相互関係にあって、どちらが欠けたとしてもセールスプロモーションに効果が出ません。印刷、ブランディングどちらのデザインもお任せください。
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